世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反町の○○のでがさが話題!?


反町隆史(33)の“大物ぶり”が木村拓哉(34)を超えたと評判になっている。

先週末、反町主演でチンギスハンの半生を描く話題の映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」が公開された。

オール・モンゴルロケを敢行し、製作費30億円を投じた超大作。「週末は大都市では好調だったものの、地方のシネコンなどは期待の半分前後。

興収は目標の50億円には届かず、予想では30億円くらい」(業界筋)という。

「実は、反町が映画の宣伝に協力的でないので、ヒットが危ぶまれていました。映画のヒットは、主演俳優のPR活動にかかっているというのが業界の常識。反町がほとんど表舞台に出てこないため、関係者は頭を抱えていた」(映画記者)

 もっとも、「蒼き狼」での反町の演技は評判も上々だ。反町にとっては、自身の代表作になるかもしれない作品だけに、もっと宣伝に精を出してもよさそうなものだが……。

 実はこんな声もある。反町も登場した舞台挨拶付きの試写会に出席したマスコミ関係者が彼の様子をこう語る。

「最初の挨拶ではしっかり話していましたが、司会の女性に『とっておきのエピソードを教えてください』と質問された途端、反町は『えっと、馬が……あの〜大変だったんスよ。あの〜ホント大変で……モンゴル行ったら馬がね、こう……ゴロッて倒れてて、あの〜ホント大変でした』とシドロモドロ。こんな調子では、インタビューするのも難しいと思いました」

反町はアドリブに弱い? 出てこないのはそういうことか。

ライブドアニュースより

寺島しのぶ結婚ばれちゃった


官能的演技が話題の女優、寺島しのぶ(34)が結婚していたことが5日、分かった。

お相手は、かねて交際が報じられていたフランス人のクリエーティブ・アートディレクター、「ラボアット」経営、ローラン・グナシアさん(39)。

関係者によると、2人が婚姻届を提出したのは先月26日で、妊娠はしていないという。

すでに同居しており、近いうちに披露宴を開く予定。

今年1月公開の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)では、相手役の豊川悦司(44)との大胆なぬれ場が話題を呼んだ。

映画冒頭を彩る愛欲シーンがあまりにリアルだったため、映画の会見では寺島が「危うく(豊川さんを)好きになりそうになりました」と涙を流したほどだった。

また2月には、香川照之(41)と共演の舞台「フール・フォア・ラブ」(PARCO劇場)でもモテルを舞台にした男女の激しい愛を演じるなど、官能的な演技が評判を呼んでいた。

寺島は京都市出身。父が歌舞伎役者の尾上菊五郎(64)、母は女優の富司純子(61)という恵まれた芸能一家に育ち、青山学院大学在学中から舞台やテレビドラマ中心に活躍した。

過去には、市川染五郎(34)や大森南朋(35)との交際もうわさになるなど“恋多き女”としても知られたが、落ち着き先は、フランス人のイケメンだった。

イザニュースより

 

中森明菜と松田聖子が・・・


聖子は今年2月にかつての所属事務所「サンミュージック」との業務提携を発表、18年ぶりに古巣に復帰することになった。

それに合わせ、レコード会社も現在の「ソニー・ミュージック」から「ユニバーサル・ミュージック」に移籍するといわれている。

聖子は96年から6年近くユニバーサルに所属していたから、こちらも“復帰”ということになる。  

明菜は02年からユニバーサルと契約している。カバーアルバムをヒットさせた実績から、04年にはユニバーサル内に自身のレーベル「歌姫レコーズ」を設立。

そんなポジションにいる明菜が聖子を嫌がっているのだから穏やかでない。 

聖子と明菜はかねて“犬猿の仲”として知られ、とくに明菜は聖子を目の敵にしているといわれた。

トップアイドルの座をかけて争っていたという事情もあるが、それ以上に激しかったのがオトコを巡るバトルだ。

 「89年、明菜は当時交際していた近藤真彦の自宅の風呂場で自殺未遂騒動を起こしました。

聖子と近藤がニューヨークのホテルのラウンジでイチャついている場面を写真誌に報じられたことが原因のひとつとささやかれました。

聖子が近藤にかけた電話を明菜が取ってショックを受け、衝動的に自殺をはかったというウワサも流れたものです」(芸能記者)  

聖子に対する明菜の“怨念”はいまだに続いている。

明菜はカバーアルバム「ZERO album〜歌姫2」の中で聖子の楽曲を歌っているが、実は最後まで聖子の作品を歌うことを嫌がったという。

泥酔した明菜が「あの女は自分が幸せになるためには手段を選ばない」「そのうち絶対に天罰が下る」などと聖子の悪口を吐き捨てる姿も目撃されている。  

かつてのライバルが刺激し合い、2人ともパワーを取り戻してくれるといいのだが…

ライブドアニュースより

宇多田ヒカルが離婚!!


またビッグカップルが離婚した。

歌手の宇多田ヒカルさん(24)が3日、公式サイトで写真家で映像ディレクターの夫、

紀里谷和明氏(38)と離婚したことを明らかにした。

さらに「同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います」としている。

また紀里谷氏も同じサイトで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と伝えた。

宇多田さんは2002年9月、19歳のときに15歳年上の紀里谷氏と電撃入籍。

4年半で結婚生活のピリオドを打つことになった。

それにしても結婚期間が短い芸能人が多い気がします。

イザニュースより

衝撃!飯島愛 芸能界引退へ


飯島愛さんが体調不良を原因に芸能界を3月にも引退することになりそうだ!

AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。

Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。

昨年から膀胱炎などの症状に悩まされ、事務所内の横領事件も拍車をかけたようだ。

飯島がレギュラー出演するTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」は引退特番も検討。

同局関係者によると、既に具体的な企画に着手しており、早ければ3月いっぱいで芸能界を引退することになるという。

同番組内で、有力視されている企画は「波瀾(らん)万丈」。

女優らの波乱に満ちた半生をVTRで振り返る名物コーナーだ。

飯島は00年10月にミリオンセラーとなった自叙伝「プラトニック・セックス」を出版。

14歳での家出や援助交際、堕胎、豊胸手術、AV女優時代などを赤裸々に告白しており、

その人生はまさに「波瀾万丈」。

本人が番組内で視聴者に引退を報告する場面もありそうだ。

ライブドアニュースより

木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦が離婚危機!


木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦として有名になったが、どうやらうまくいってないらしい・・・

以下ライブドアニュースより

予兆はあった。昨秋に浮上した木村の浮気疑惑だ。

辺見が地方出張中、木村が“鬼の居ぬ間に洗濯”とばかりに20代女性と合コンし、

抱き合っている写真が女性誌に掲載されてしまった。

問題なのはやはりキム兄で、不仲の原因は別にあるみたいです。

結婚1周年を過ぎたけど、えみりが妊娠したという報告はまだありません。

どうやら“夫婦生活”がうまくいってないようなんです。

キム兄も40代半ば。家庭では外で女性を口説く時みたいなパワーを発揮できないのかもしれません。

えみりはちょっぴり不満なんじゃないですか

他の女性だとパワーがアップするところは、木村さんも普通の男みたいです・・・

吉本ブサイクランク、南キャン・山ちゃん連覇!


吉本興業の男前、ブサイクを選ぶランキングが27日発表!!

■「ヨシモトのブサイク」ランキング

(1)南海キャンディーズ・山ちゃん
(2)ブラックマヨネーズ・吉田敬
(3)カリカ・家城啓之
(4)ペナルティー・ワッキー
(5)とろサーモン・久保田和靖
(6)天津・向清太朗
(7)千原兄弟・靖史
(8)品川庄司・品川祐
(9)ほっしゃん。
(10)次長課長・河本準一
※130R・ほんこんとフットボールアワー・岩尾望は殿堂入り

■「ヨシモトの男前」ランキング

(1)次長課長・井上聡
(2)麒麟・川島明
(3)オリエンタルラジオ・藤森慎吾
(4)キングコング・西野亮廣
(5)ロザン・菅広文
(6)オリエンタルラジオ・中田敦彦
(7)フットボールアワー・後藤輝基
(8)ザ・ちゃらんぽらん(元ライセンス)・藤原一裕
(9)ザ・ちゃらんぽらん(元ライセンス)・井本貴史
(10)インパルス・板倉俊之
※ロンドンブーツ1号2号・田村亮とチュートリアル徳井義実は殿堂入り

山ちゃんかわいそ?

イザより

「ハケンの品格」 20、30代女性の熱い支持


「私を雇って後悔はさせません。3ヶ月間、お時給の分はしっかり働かせていただきます」

「出たくもない歓迎会に出て、したくもないお酌をさせられるくらいなら、クビにしていただいて結構です」

「働かない正社員がいてくれるおかげで、私たち派遣はお時給をいただけるんです。それが何か?」

「私は会社に縛られるような奴隷にはなりたくなりません」

これら全て人気ドラマ「ハケンの品格」の中の台詞である。

このドラマは20代、30代の女性に圧倒的支持を受けている。

以下ライブドアニュースより

現実的な舞台設定と非現実的なストーリーの絶妙なマッチング――それが「ハケンの品格」が受けている理由だろう。

感情移入がしやすくて、「水戸黄門」のようにストーリーがわかりやすい“現代のストレス解消ドラマ”なのだ。

「自分を含めて世の人たちは、加藤あいが演じる新米派遣社員のダメっぷりを見て今の自分に安心しつつ、

自分には到底できないことをアッサリやってみせる大前春子を見て憧れを感じているんでしょう」

しかしこんなに痛快な大前春子の契約期間は3ヶ月。

「契約の更新は絶対にしない」と宣言し、あと1ヶ月すればどこへともなく去っていってしまうのだ。

浜崎あゆみ 引退!


浜崎あゆみの新曲のミュージックビデオの中で、恋愛悲劇が演じられており、

インターネットではその映像が「引退」をほのめかしているとのうわさが流れている。

4月の上海公演が目前に迫り、上海側の主催者は26日、

「私たちもインターネットで彼女の情報を目にしたが、上海公演に影響はない」

と発表した。現在、ライブのチケットはすでに完売となっている。

ライブドアニュースより
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。