亀梨和也とキョンキョンまだまだ深く・・・・世の中の様々な話題を取り上げます!!




亀梨和也とキョンキョンまだまだ深く・・・


2人はこのまま交際を続けていく気なのか。

KAT―TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の“年齢差20歳カップル”が、

またフライデーされてしまったのだ。

スキャンダルが発覚したのは8カ月前。その時は亀梨が小泉のマンションに週の半分近く

通いつめる“通い愛”だった。ところが、今や同棲にまで進展している。

発売中の「フライデー」は、亀梨がキョンキョンのマンションからドラマの撮影に向かったり、

彼女が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける世話女房ぶりを報じている。

キョンキョンもいまだ健在ですね。

今の30代には青春時代憧れの女性でしたからね。

しかし、亀梨ファンからはかなり嫌われているみたい。

この交際、いったいいつまで続くのか?

(提供:ライブドアニュース

 

Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
