若槻、ディープにウルウル・世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト



若槻、ディープにウルウル


有馬記念でラストランを圧勝したディープインパクトに、芸能界からも大感激&祝福の嵐だ。

2年前、競馬キャスターに就任して以来、ディープとともに歩んできたタレント、若槻千夏(22)も

有馬記念でキャスターを卒業。「今までで一番安心して見ていられました。

感動をありがとう」と涙、涙…。「今度は牧場に会いに行きたい」と熱望していた。

ディープインパクトすごかったですね!!

あまり競馬を知らない私でも、その人気ぶりは聞こえてきました。

若槻さんはストレス?で休んだり、降板だったりと、波乱万丈な1年でしたね。229

「今まで一番気合を入れて臨んだ」という番組のラストでは、競馬評論家の井崎脩五郎さん

から花束を贈られ、思わず涙。「みなさん、すごくいい人で、優しくしていただいていたので、

涙が出てきちゃって…。また、みんなと一緒にお酒を飲みにいきたいし、競馬も続けます」とも。

(提供:イザ

スポンサーサイト
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
