蒼井そら 熱愛! またもお笑い芸人と・世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト



蒼井そら 熱愛! またもお笑い芸人と


“トップヌードル”蒼井そら(23)に仰天熱愛が発覚した。

相手は人気お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)。

体重100キロの立派な体格に金髪という風貌で、“日本一モテる肥満児”を公言するブレーク中の芸人だ。

発売中の「フライデー」によると、2人はお笑い番組での共演がきっかけで急接近。

都内のマンションで“同棲”同然の生活を送っているという。

そらがハチミツをクルマで送り迎えしたり、洗濯する姿も目撃されている。

蒼井そらさんかわいいですよね。最近お笑いの人と付き合う人が多くなってきましたね。

うっ、うらやましい?。。。ρ(-ω- ) イジイジ

蒼井そらさん、昔はお世話になりました!←下ネタかよ!!ヽ(`Д´#)ノ

(提供:ライブドアニュース

 

スポンサーサイト
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
