華麗なる一族 高視聴率の裏側・世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なる一族 高視聴率の裏側


華麗なる一族 」の最終回が高視聴率のうちに終了した。

 平均視聴率が30・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。今年放送された全番組の中で最高の数字。

関西地区では39・3%をマークし、昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦・第2部の37・6%(同地区)を超えるなど話題性も華麗だった。

 まさに木村拓哉効果か?それともTBSの意地か?

テレビドラマでは異例の莫大な予算がかけられた同番組、視聴率が取れて関係者かなりほっとしているのではないだろうか。

木村は「ご覧になってくださった皆さんに、感謝申し上げます。同時に、(主人公の)鉄平が最後に言いたかった“どんなことがあっても、明日の太陽を見てほしい”というメッセージを、前向きに皆さんにとらえていただければと思います」とコメントした。

 実は鈴木京香目当ても多かったのではないだろうか。

ライブドアニュースより

スポンサーサイト
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。