寺島しのぶ結婚ばれちゃった・世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶ結婚ばれちゃった


官能的演技が話題の女優、寺島しのぶ(34)が結婚していたことが5日、分かった。

お相手は、かねて交際が報じられていたフランス人のクリエーティブ・アートディレクター、「ラボアット」経営、ローラン・グナシアさん(39)。

関係者によると、2人が婚姻届を提出したのは先月26日で、妊娠はしていないという。

すでに同居しており、近いうちに披露宴を開く予定。

今年1月公開の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)では、相手役の豊川悦司(44)との大胆なぬれ場が話題を呼んだ。

映画冒頭を彩る愛欲シーンがあまりにリアルだったため、映画の会見では寺島が「危うく(豊川さんを)好きになりそうになりました」と涙を流したほどだった。

また2月には、香川照之(41)と共演の舞台「フール・フォア・ラブ」(PARCO劇場)でもモテルを舞台にした男女の激しい愛を演じるなど、官能的な演技が評判を呼んでいた。

寺島は京都市出身。父が歌舞伎役者の尾上菊五郎(64)、母は女優の富司純子(61)という恵まれた芸能一家に育ち、青山学院大学在学中から舞台やテレビドラマ中心に活躍した。

過去には、市川染五郎(34)や大森南朋(35)との交際もうわさになるなど“恋多き女”としても知られたが、落ち着き先は、フランス人のイケメンだった。

イザニュースより

 

スポンサーサイト
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。