木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦が離婚危機!・世の中の様々な話題を取り上げます!!




木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦が離婚危機!


木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦として有名になったが、どうやらうまくいってないらしい・・・

以下ライブドアニュースより

予兆はあった。昨秋に浮上した木村の浮気疑惑だ。

辺見が地方出張中、木村が“鬼の居ぬ間に洗濯”とばかりに20代女性と合コンし、

抱き合っている写真が女性誌に掲載されてしまった。

問題なのはやはりキム兄で、不仲の原因は別にあるみたいです。

結婚1周年を過ぎたけど、えみりが妊娠したという報告はまだありません。

どうやら“夫婦生活”がうまくいってないようなんです。

キム兄も40代半ば。家庭では外で女性を口説く時みたいなパワーを発揮できないのかもしれません。

えみりはちょっぴり不満なんじゃないですか

他の女性だとパワーがアップするところは、木村さんも普通の男みたいです・・・
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
