陣内、初めて紀香とのデート内容明かす・世の中の様々な話題を取り上げます!!




陣内、初めて紀香とのデート内容明かす


【出会って間もない当時、紀香の誘いでバッティングセンターに行ったことに触れ、

「『(周囲が)パニックになっても大丈夫ですか?』って聞いたら『いいですよ。行きましょう』って

言うんです。彼女も打ったんですけど、僕は緊張して全然打てなかった」。

大阪でも何度か食事しており、

「すごく思うのは、女優さんも普通の女性なんです。金銭感覚も同じやし、そういうところがいいなと思った」

とのろけた。】

世の男性はとてもうらやましく思ったことでしょう。(私もです!ヽ(`Д´#)ノ)

芸能記者さんも同じなのか、最近陣内さんの悪いことばかり書いてますね。

ちょっと陣内さんがかわいそうになってきました。

でも、うらやましい・・・

(引用:ライブドアニュース

Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
