日テレアナウンサー 大杉君枝さんの奇妙な死?・世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレアナウンサー 大杉君枝さんの奇妙な死?


大杉君江アナウンサーの自殺で日本テレビには大きな衝撃が走っている。

というのも、実は、6年前にも日テレは元女子アナの米森麻美さん(享年34)を謎の死で失っているのだ。

以下ライブドアニュースより

「大杉アナは、線維筋痛症という難病に悩んでの自殺とみられていますが、

いくら病気が重くても乳飲み子を残して自殺するのは相当なこと。

両人に共通しているのは、一時は人気アナとして脚光を浴びながら、主婦という立場にいたことです。

燃え尽き症候群のような症状に育児ノイローゼなども加わり、

衝動的に自分を追い込んでいった可能性があります」

芸能人は一度スポットライトを浴びると、忘れられなくなるというが、 大杉さんもそうだったのでしょうか?
スポンサーサイト
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。