世の中の様々な話題を取り上げます!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにでた!!小島よしお


8月15日(水)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』。

オープニングでは、巷で話題の“あの芸人”が堂々の乱入。

ハッスルのマルチエンターテイナーと化した川田利明と真っ向からやりあった。

芸人・小島よしおが海パン姿で颯爽とリングに登場。

「ハッスル一度も見たことねえ、でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!はい、オッパッピー!」

と得意のギャグを披露。

突然の出来事ではあったが、超満員の観客から大歓声と万雷の拍手を浴びた。

yahoo検索世界第5位を記録した大型新人?私も大注目の芸人です!!

来年消えていなきゃいいけど・・・

ライブドアニュースより
スポンサーサイト

喜多嶋舞 過激なベッドシーン


9月8日公開のエロス映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」で

喜多嶋舞が過激なベッドシーンを演じる。

その映画との内容とは

[夫の浮気をきっかけにすさんだ生活を送るようになる。

夜な夜な街頭に立ち、見知らぬ男たちとのセックスにふける。

ベッドでは全裸であらゆる体位で絡み合い、

さらにオナニーシーンから始まって電気拷問責め、緊縛、

コスプレセックスと、これでもかといった“艶技”を見せつけている。]

とまあ、ものすごい内容である。

これでストーリー性がなければ単なるAVじゃない?

まあ、これでいつものように後付で”芸術性”を強調するのであろうが・・・

喜多嶋舞の私生活も映画に負けじとすごいらしい。

以前はそんなキャラではなかったのに・・・。

ヤフーニュースより

コリン星爆発!!(っというか、まだそんな話してたのか・・・)


小倉優子さんの故郷であるコリン星は、今滅亡の危機を迎えているのだそうです。

小倉さんの所属する事務所の人達が、彼女をそろそろ次の段階に進めようと考えているそうで、

先日小倉さんはマネージャーから、

「もうそろそろコリン星を爆発させたいんだけど・・・」

と相談されたのだとか(笑)。

小倉優子はコリン星からやって来たーという話まだ覚えている人いるのかな?

次の段階ってなんだろう?

ライブドアニュースより
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。