世の中の様々な話題を取り上げます!!






「ハケンの品格」 20、30代女性の熱い支持


「私を雇って後悔はさせません。3ヶ月間、お時給の分はしっかり働かせていただきます」

「出たくもない歓迎会に出て、したくもないお酌をさせられるくらいなら、クビにしていただいて結構です」

「働かない正社員がいてくれるおかげで、私たち派遣はお時給をいただけるんです。それが何か?」

「私は会社に縛られるような奴隷にはなりたくなりません」

これら全て人気ドラマ「ハケンの品格」の中の台詞である。

このドラマは20代、30代の女性に圧倒的支持を受けている。

以下ライブドアニュースより

現実的な舞台設定と非現実的なストーリーの絶妙なマッチング――それが「ハケンの品格」が受けている理由だろう。

感情移入がしやすくて、「水戸黄門」のようにストーリーがわかりやすい“現代のストレス解消ドラマ”なのだ。

「自分を含めて世の人たちは、加藤あいが演じる新米派遣社員のダメっぷりを見て今の自分に安心しつつ、

自分には到底できないことをアッサリやってみせる大前春子を見て憧れを感じているんでしょう」

しかしこんなに痛快な大前春子の契約期間は3ヶ月。

「契約の更新は絶対にしない」と宣言し、あと1ヶ月すればどこへともなく去っていってしまうのだ。

浜崎あゆみ 引退!


浜崎あゆみの新曲のミュージックビデオの中で、恋愛悲劇が演じられており、

インターネットではその映像が「引退」をほのめかしているとのうわさが流れている。

4月の上海公演が目前に迫り、上海側の主催者は26日、

「私たちもインターネットで彼女の情報を目にしたが、上海公演に影響はない」

と発表した。現在、ライブのチケットはすでに完売となっている。

ライブドアニュースより

田丸 紀香旦那の“元カノ疑惑”否定


女優の田丸麻紀(28)がマレーシア観光親善大使に就任し、26日、都内で抱負を語った。

以下ライブドアニュースより

今月クアラルンプールを視察した田丸は「食べ物もショッピングも、そして何よりエステが安い。また行きたくなるところ」とアピール。一部で女優の藤原紀香(35)と挙式したタレント陣内智則(33)の“元カノ”と報じられたことについては「大親友ですけど、笑っちゃいました」とあっけらかんと語った。

正直、知りませんでした。この情報・・・

光一 剛に緊急電話!?


キンキは仲がよさそうですね。好きな趣味は違うようですけど。

この間もこんな事があったそうです。

以下ライブドアニュースより

普段、相方の光一さんから電話がかかってくることは滅多にないらしいのですが、

一度、夜中の3時に突然光一さんから電話がかかって来たのだそうです。

何かあったのではないかと不安になった剛さんでしたが、その内容は

「バイオハザードのアイテムの在りかを教えて!!」

というもの(笑)。光一さんにとっては緊急事態だったらしいですよ(笑)。

加護亜依復活?


タバコ喫煙問題で謹慎中の加護亜依さん。そういえば最近見ないな?と思っていたら、久々に登場です。

以下ライブドアニュースより

加護亜依(19)。一部では芸能界復帰絶望の声もあがっていたが、今年1月、密かに上京。所属事務所で「OL見習い」の日々を送っていた。

加護亜依さん、とっても痩せて大人の女性になってましたよ。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

織田裕二 久しぶりに連ドラ


織田裕二が久しぶりに連ドラに帰ってきた。

今回の役どころは20歳の女性と結婚する40代の男性の役。

しかもその女性の母親はかつての恋人・・・

以下ライブドアニュースより

俳優の織田裕二(39)がTBSで4月スタートのドラマ「冗談じゃない!」(日曜後9・00)で初のホームドラマに挑戦する。

「ラストクリスマス」(フジ)以来、2年半ぶりの連ドラ出演となる織田は

「“えっ!結婚?しかも相手は20歳!?男って大変だな、冗談じゃない!”というのが台本を読ませて

いただいた時の印象です。久しぶりの連ドラ、全11回を完走します」と意気込み。

また、大竹、上野という初顔合わせの女優陣との共演に「どんなハーモニーを出せるか楽しみ」と語っている。

納豆ダイエット捏造詳細報告


「発掘!あるある大事典2」(放送打ち切り)をめぐり、関西テレビが総務省に提出した

社内調査報告書に記載された「納豆ダイエット」(1月7日放送)の回のデータ捏造(ねつぞう)に至る

詳細な経緯が14日、明らかになった。

放映日が迫る中で、担当した孫請け制作会社のディレクターは

「戻るに戻れないという気持ち」だったと証言し、放送約20日前に捏造を知った同社社長も

忙しくて修正作業をしなかったという。

一方、関西テレビ自体の責任についての言及は乏しく、

総務省は報告書の内容が不十分だとして再提出を求めている。

関西テレビは報告書の中で、VTRの編集は個人作業が多く、

「ディレクターが他者の目に触れることなく単独で行っており、

その段階で今回の問題の多くが発生」と説明。

関西テレビと日本テレワークのチェック態勢については、

年末年始で「他の番組業務に忙殺され、手薄になっていた」などと書いている。

松田聖子10歳年下の男性に走る!?


松田聖子が10歳年下のチーフマネージャーに恋をしてるという。

しかも、敷地面積約110坪の豪邸を東京・成城に建築中。

本気なのか? 

娘沙也加との関係はギクシャクしたままだというが・・・

以下ライブドアニュースより

実は現在、沙也加を後押ししているのは父親の神田正輝で、聖子と沙也加は決裂している。

母娘は一時、沙也加の交際相手をめぐり、確執が話題になった。

芸能活動を休止したのも、聖子に交際を反対された沙也加が反発して、

家を飛び出したのがキッカケだった。

松田聖子は恋愛に夢中で、娘のことは?

さすがというか。

次は小倉優子が結婚?


小倉優子と濱口優との交際が実はまだ続いてるようだ。

しかも結婚を考えているらしい。

小倉と同じ事務所の先輩にあたる山川恵里佳がお笑いタレントのモンキッキーと結婚。

これに勇気づけられた小倉は、“次は私”と意気込んでいるようだ。

以下ライブドアニュースより

「彼女が明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。

“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口との熱愛ネタを

ふられたゆうこりんが“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに

申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。

驚いたさんまがVTRを止めさせて、収録は中断しました」

「賞味期限切れの山川と違って、小倉は事務所の稼ぎ頭。そう簡単に結婚を許すとは思えません」

結婚への道のりは険しいようだ。

日テレアナウンサー 大杉君枝さんの奇妙な死?


大杉君江アナウンサーの自殺で日本テレビには大きな衝撃が走っている。

というのも、実は、6年前にも日テレは元女子アナの米森麻美さん(享年34)を謎の死で失っているのだ。

以下ライブドアニュースより

「大杉アナは、線維筋痛症という難病に悩んでの自殺とみられていますが、

いくら病気が重くても乳飲み子を残して自殺するのは相当なこと。

両人に共通しているのは、一時は人気アナとして脚光を浴びながら、主婦という立場にいたことです。

燃え尽き症候群のような症状に育児ノイローゼなども加わり、

衝動的に自分を追い込んでいった可能性があります」

芸能人は一度スポットライトを浴びると、忘れられなくなるというが、 大杉さんもそうだったのでしょうか?
Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
