世の中の様々な話題を取り上げます!!




出川哲郎 離婚?


出川離婚の危機?当然といえば当然?

出川は14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんのハートを射止めて、2年前に結婚

しました。阿部さんはチンチクリンの出川にはもったいないほどの美人。

ところが、最近の出川は新婚当初は自粛していた風俗通いを解禁して、

遊び歩いているそうです。

あんな美人と結婚しても風俗はやっぱり別物? (´・ω・`;A) アセアセ

男としては気持ちはわかるけど、あの人に逃げられたら、ヤバイよ、ヤバイよ!

スイマセン。予想通りのオチでした。

(提供:ライブドアニュース


オリエンタルラジオ 白昼堂々熱烈キス!!


お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(23)、中田敦彦(24)が25日、

白昼堂々、女性記者との熱烈キスを披露した。都内でフジテレビ系の深夜番組

「オリキュン」のプライムタイム昇格公開会見を行った2人は、

街行く女性にキスを直談判する人気コーナー「ニュー☆キスマ☆パラダイス!」を

サプライズ敢行。

いまや飛ぶ鳥も落とす勢い(表現古い?)のオリエンタルラジオ。

このイベントでも女性ファンが殺到し、目の前でのキスに絶叫したとか。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

でも、ネタはちょっと飽きてきたかな?(汗)

(提供:ライブドアニュース

紀香&陣内、26日夜、都内で2ショット結婚会見!


今月10日に結納した女優の藤原紀香(35)と、タレントの陣内智則(32)が26日夜に都内で

2ショット結婚会見を行うことがこの日、正式に決定した。

陣内は司会を務める読売テレビ系「なるトモ!」(月?金曜・前9時55分、関西ローカル)

終了後東京に駆けつけ、藤原のドラマ収録が終わった後にそろって会見に臨む。

ようやく決まりそうですね。結婚は先とか、すぐとか、ずいぶん騒がれましたね。

陣内バッシングも下火になってきたかな? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とにもかくにもメデタイ話です。

来年、電撃離婚!なんてならなきゃいいけど・・・

(提供:ライブドアニュース

山口智子意味深発言


女優の山口智子(42)が24日、都内でDVD「ゴッホへの旅『私は、日本人の眼を持ちたい』」の

発売を記念してトークショーを行った。

この旅がきっかけで「人生が激変した」そうで「プライドをもって楽しく人生を謳歌(おうか)しなきゃ

と思った」。と語った。

最近唐沢とはどうなっているのでしょうか?

あまり2ショットを見かけません。

この日も指輪はしておらず、右手人さし指にツリーがついたレゴのおもちゃの指輪をしていた。

(提供:ライブドアニュース

亀梨和也とキョンキョンまだまだ深く・・・


2人はこのまま交際を続けていく気なのか。

KAT―TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の“年齢差20歳カップル”が、

またフライデーされてしまったのだ。

スキャンダルが発覚したのは8カ月前。その時は亀梨が小泉のマンションに週の半分近く

通いつめる“通い愛”だった。ところが、今や同棲にまで進展している。

発売中の「フライデー」は、亀梨がキョンキョンのマンションからドラマの撮影に向かったり、

彼女が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける世話女房ぶりを報じている。

キョンキョンもいまだ健在ですね。

今の30代には青春時代憧れの女性でしたからね。

しかし、亀梨ファンからはかなり嫌われているみたい。

この交際、いったいいつまで続くのか?

(提供:ライブドアニュース

 

若槻、ディープにウルウル


有馬記念でラストランを圧勝したディープインパクトに、芸能界からも大感激&祝福の嵐だ。

2年前、競馬キャスターに就任して以来、ディープとともに歩んできたタレント、若槻千夏(22)も

有馬記念でキャスターを卒業。「今までで一番安心して見ていられました。

感動をありがとう」と涙、涙…。「今度は牧場に会いに行きたい」と熱望していた。

ディープインパクトすごかったですね!!

あまり競馬を知らない私でも、その人気ぶりは聞こえてきました。

若槻さんはストレス?で休んだり、降板だったりと、波乱万丈な1年でしたね。229

「今まで一番気合を入れて臨んだ」という番組のラストでは、競馬評論家の井崎脩五郎さん

から花束を贈られ、思わず涙。「みなさん、すごくいい人で、優しくしていただいていたので、

涙が出てきちゃって…。また、みんなと一緒にお酒を飲みにいきたいし、競馬も続けます」とも。

(提供:イザ

中野美奈子アナ、平井理央アナ、トイレ見られる!?


【人気女子アナが盗撮団に狙われた――!? フジテレビの平井理央アナ(24)や中野美奈子ア

ナ(27)の盗撮ビデオが流出しているという。】

こういうの”ヤラセ”かと思っていましたが、ほんとみたいです。

【今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる

盗撮モノAV。そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。

個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。】

トイレのビデオ見たいと思います???

こういう人増えてるのかなーーー(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

(引用:ライブドアニュース

蒼井そら 熱愛! またもお笑い芸人と


“トップヌードル”蒼井そら(23)に仰天熱愛が発覚した。

相手は人気お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)。

体重100キロの立派な体格に金髪という風貌で、“日本一モテる肥満児”を公言するブレーク中の芸人だ。

発売中の「フライデー」によると、2人はお笑い番組での共演がきっかけで急接近。

都内のマンションで“同棲”同然の生活を送っているという。

そらがハチミツをクルマで送り迎えしたり、洗濯する姿も目撃されている。

蒼井そらさんかわいいですよね。最近お笑いの人と付き合う人が多くなってきましたね。

うっ、うらやましい?。。。ρ(-ω- ) イジイジ

蒼井そらさん、昔はお世話になりました!←下ネタかよ!!ヽ(`Д´#)ノ

(提供:ライブドアニュース

 

布袋寅泰、今井美樹と紅白で,夫婦共演


【歌手の今井美樹(43)と夫でギタリストの布袋寅泰(44)が大みそかの

第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20)で“夫婦共演”することが21日、

発表された。

今年デビュー20周年の今井は紅白初出場。

当日歌う「PRIDE」を作詞・作曲した布袋がスペシャルゲストで登場し、ギターで妻の歌をバックアップする。

布袋自身、紅白出場歴はなく、テレビで夫婦共演を見せるのも今回が初めて。】

そういえば、今井美樹と布袋はけんかしなかったのでしょうか?

それとも大人の関係で、曲を通じてつながっているのでしょうか?

「そこに愛はあるのかい?」古っ!!(´・ω・`)サムッ

(引用:イザ

熊田曜子の恐怖体験


【熊田曜子はある番組で「尊敬する人物は?」と質問され、「和田アキ子さん」と答えた事が

あったのだそうです。 すると先日、夜の22時に自宅に和田アキ子さんから電話が!!

どうやら和田さんは熊田さんが尊敬しているという話をマネージャーから聞いたそうで、

酔った勢いで彼女を呼びつけたのだとか。】

和田アキ子さんは言わずと知れた”飲べえ”

酒癖もかなり悪いらしい!

この日も熊田曜子に、「スタイルも顔もイマイチ!!」と延々説教したらしい。

和田さんに言われる筋合いもない気がするが・・・

(引用:ライブドアニュース

陣内、初めて紀香とのデート内容明かす


【出会って間もない当時、紀香の誘いでバッティングセンターに行ったことに触れ、

「『(周囲が)パニックになっても大丈夫ですか?』って聞いたら『いいですよ。行きましょう』って

言うんです。彼女も打ったんですけど、僕は緊張して全然打てなかった」。

大阪でも何度か食事しており、

「すごく思うのは、女優さんも普通の女性なんです。金銭感覚も同じやし、そういうところがいいなと思った」

とのろけた。】

世の男性はとてもうらやましく思ったことでしょう。(私もです!ヽ(`Д´#)ノ)

芸能記者さんも同じなのか、最近陣内さんの悪いことばかり書いてますね。

ちょっと陣内さんがかわいそうになってきました。

でも、うらやましい・・・

(引用:ライブドアニュース

山本モナ初グラビア!


元キャスターの山本モナさんが週間ポストで初グラビアに挑戦しました!

民主党細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられTBS系「筑紫哲也 NEWS23」を降板」

その後、色々騒がれていましたから、再起の意味もあるのでしょう。

この事件が明るみになるまで、正直あまり関心のない人だったんですが、こう注目されると、

気になっちゃいますね。キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ちなみにサイズは

1メートル68、B89W60H89

だっそうです!( ´艸`)ムププ

あっ、エロおじさんになっちゃいましたね。すいません・・・

(引用:イザ

Copyright © スキャンダル!芸能人の裏・オモテ!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
